今月のポケモンパン(2020年5月)

今月のポケモンパンを紹介します!

まだ5月ですがポケモンパンはシールもパッケージも夏の映画用に切り替わりました!
延期にならないことをお祈り…!

ホシガリスのりんご&ヨーグルトクリーム
f:id:ntente:20200501185004j:plain
開けた瞬間アップルパイのような香り、おいしそう
ヨーグルトの酸味がある甘いクリームにサクサクのりんごが乗っていて普通においしかったです☺
パッケージもかわいい

リオルのミルクデニッシュ
f:id:ntente:20200501185317j:plain
パンに厚みがあって思ったよりもボリューミーです
名前から想像していたよりも甘さ控えめで食べやすい、おいしい🙌

ピカチュウのクリームブールf:id:ntente:20200501185622j:plain
クリームブールってなんやねんって思ったんですけどカステラ生地のパンにクリームを入れたパンらしく聞いただけで重そう…となったんですが…
中のクリームがかなり少なくて助かりました、それでも結構甘くて1つでお腹いっぱいでした
かなりパサパサしてるので飲み物必須🍷🍷🍷
シールベタつかないのは素晴らしい

セレビィのいちごメロンパン
f:id:ntente:20200501190337j:plain
ポケモンパンのメロンパンは基本的にはずれと思っているんですが案の定いつものやつでした😭😭
美味しそうな匂い、ピンクのパンにかかっているチョコチップもおいしそうですがこれは周りだけ
中に行けば行くほど硬い無味のパンが分厚くなり食べ切るのがかなりしんどいです。
ポケモンパンのメロンパン好きな人にはおいしいでしょう!

ポケモンハムマヨパン
f:id:ntente:20200501190600j:plain
今まで食べてきた惣菜パンの中で1番おいしいかもしれないって思えるくらいおいしかったです!
良いハム使ってんのか?ってくらいおいしい
パンと具の割合も完璧で100点☺
今月のおすすめです🤩🤩🤩

2020ポケモン映画キャンペーン開催中です!
f:id:ntente:20200501190829j:plain
ポケモンパン5個食べたら抽選で当たるかも!?
期間も2ヶ月と長いので是非食べましょう!

f:id:ntente:20200501191030j:plain
シリアルコードのシールは慎重に開けましょう(2敗)

ポケモンパンを食べて当たるシールはこちらのブログの下の方に↓
https://ntente.hatenablog.com/entry/2020/04/10/190000