今月のポケモンパン(2020年8月)

今月のポケモンパンを紹介します!

オトスパスのクリームデニッシュ
f:id:ntente:20200801201500j:plain
たこ!オレンジ!たこ焼きパンじゃん!と思ったらクリームデニッシュでした全然違うじゃん
パン分厚くて結構ボリュームあってクリームの量も丁度いい👍普通においしいよ!

ワンパチのカフェオレ&ミルククリームパン
f:id:ntente:20200801201930j:plain
カフェオレのクリームちょっと苦味あってミルククリームには酸味があってぼくは正直苦手です😭
でもパンはもちもちでおいしい!ワンパチかわいい

ポケモンプリン風味クリームデニッシュ
f:id:ntente:20200801202114j:plain
またデニッシュです
ちゃんとプリン味しておいしいんだけどクリームすっっくな😱無味のところの方が多くて食べててすごく飽きます😞

劇場版ザルードのチョコデニッシュロール
f:id:ntente:20200801202255j:plain
またデニッシュ!?パッケージ的にチョココロネだと思ってました
でもデニッシュロールシリーズは毎回美味しいのです!去年もあったんだけどその時よりパンもちもちになってるしチョコも滑らかですごくおいしかったです!
今月のおすすめ🤩🤩🤩

ピカチュウのコーンマヨパンf:id:ntente:20200801202541j:plain
おいしー!🙌これもパンもちもちでサイズもそれなりにあって満足できました!マヨネーズたっぷりだからたくさんは食べれないけどお昼には最適かも!


今月のパンはもちもちでおいしかったです!
今後のパンも全部こんな感じならいいのに🤗

ポケモンパンを食べると映画に出てくるポケモン達のシールが手に入りますよ!
主役のココ、ザルードやガラル最終御三家など人気ポケモンも多いので是非食べてください!
ラインナップはこちらの記事

https://ntente.hatenablog.com/entry/2020/07/22/181757?s=09