今月のポケモンパン(2020年7月)

今月のポケモンパンを紹介します!

ポケモンリングドーナツ チョコ
f:id:ntente:20200701191651j:plain
毎度おなじみリングドーナツシリーズ
毎回思うんですけどシールべたべたになるし重いしであんまり好きじゃありません
でも味は悪くないのでお腹すいてる時に食べましょう!チンするとギトギトになるよ!

ポケモンパンケーキ マンゴージャム&ミルククリーム
f:id:ntente:20200701191842j:plain
こちらもシール割とベタつきます
マンゴー感強くてクリームって感じあんまりないです!マンゴー好きな人はきっと好き☺
前にあったチョコのパンケーキ人気あったしこれも好きな人は好きだと思います!

ポケモンキャラメルクリームドーナツ
f:id:ntente:20200701192045j:plain
キャラメル好きだからおいしく食べれました!
クリームに対してパンがちょっと厚いかなって思ったんですけどそんなのは最初だけでクリームの味が強いのでちょうど良かったです!
今月のおすすめです🤩🤩🤩ちょっと重いけど😅

セレビィ(色ちがい)のいちごミルククリームパン
f:id:ntente:20200701192331j:plain
ちょっと酸味あって甘すぎずおいしく食べれました!🙌
2個入りなのでボリュームもそこそこあります
見た目よりもぱさぱさしてないところも良き👍👍

ピカチュウのカレーパン
f:id:ntente:20200701192518j:plain
カレー苦手なんですけどがんばって食べましたがレビューのしようがありませんでした😣😣😣
カレー好きな人は食べてみよう😞


今月はおいしいパンが多いのでがんばってたくさん食べれそうです!
シールの切り替わりもあると思うのでみんなで食べましょう!

今出るシールはこちらの記事↓
https://ntente.hatenablog.com/entry/2020/05/26/195504