今月のポケモンパン(2020年4月)

今月のポケモンパンを紹介します!
先月は当たりパンが多かったですが今月は果たして…

メタモンのリングドーナツ ブルーベリー
f:id:ntente:20200401171114j:plain
今月もやってきました、よく出るリングドーナツ2個入りです
毎回毎回個人的に好きではないこのシリーズ😅
食べてみるとブルーベリー感は結構控えめでした
リングドーナツはお腹に溜まるのですが、シールがベタベタになってしまうのがネックですね
チンするとわかるのですがドーナツなので油がすごいです、基本的にパンはチンするとおいしくなると思ってますけどポケモンパンのリングドーナツはチンしてはいけない🙅

ピカチュウのクリームドーナツ
f:id:ntente:20200401171700j:plain
またまたドーナツです、重そう…
生地が厚いのに味がほとんどなく中のクリームも特別おいしくなくて、大きいから食べ切るのが苦痛でした😭
シールもべたべたで個人的には1番のハズレパンです🤮

ラビフットのチョコパン 2個入り
f:id:ntente:20200401172117j:plain
パッケージがかわいい
1月にあったホウオウのキャラメルデニッシュのチョコパンバージョンです
パンがちょっと厚めですが、チンすると柔らかくなりチョコもいい感じに溶けておいしかったです☺
2個入りなので割とお腹にも溜まりますし、シールもそこまでベタつかないので今月のおすすめです🤩🤩🤩

マルマインのいちごジャム&ホイップ
f:id:ntente:20200401172532j:plain
マルマインといえば7世代でカバマンダ倒せる!(机上論)とぼくの中で話題になった思い入れのあるポケモンでして、パンもおいしそうで期待大です!
生地がもちもちで、いちごジャムはほどよい酸味で甘すぎずいちごが完全にジャムになってない所があって食感も楽しめるおいしいパンです🙌
しかしホイップの所はすごく甘いのでやっぱり甘すぎました😇
ホイップなければ今月のおすすめでした

ぺリッパーのツナパン
f:id:ntente:20200401173148j:plain
最近やたらと当たりの多い気がする惣菜パン
袋開けた瞬間ツナマヨの匂い、おいしそうです
食べたら普通にツナマヨパンでした、おいしい🙌
ぼくは軽い魚アレルギーを持ってるので食べるのは控えます😭😭アレルギーなかったら当たりでした


4月は出会いの月なんて言いますから普段ポケモンパンを食べない人もこの記事を参考に気になったパンを食べて狙いのデコキャラシールに出会ってみてはいかがでしょうか!
今月はシールの切り替わりもあるでしょうし要チェック‼