ポケモンパン今弾(176弾)の結果と新弾(177弾)のラインナップ

ポケモンパン176弾お疲れ様でした!

今弾は全然自引きコンプできる気配がなく最終的に過去最高の160個のポケモンパンを食べてしまいました🙌🙌🙌
f:id:ntente:20200722165704p:plain
f:id:ntente:20200722165730p:plain
f:id:ntente:20200722165754p:plain
f:id:ntente:20200722165827j:plain

ぼくが通っているスーパーはポケモンパン1つ税込136円なので全部で21760円ですドン引き😱
実際は値引きされてるパンや安めの蒸しパン、クロワッサンを狙いまくってるのでもう少し安いと思いますけど…😅

今回は127個目でのコンプ、過去一沼りました😇
↓コンプ写真
f:id:ntente:20200722170422j:plain

全然揃ってないですけどフーディン1面やりたい🙏
f:id:ntente:20200722170544j:plain

フォロワーさんのおかげで揃いました!
でもまだまだ集めます目指せフーディン40枚!
f:id:ntente:20200807203243j:plain


ラフレシアが最後まで出なかったのに1枚でた瞬間たくさん出てくるのほんまやめれ😇

↓新弾のラインナップ
f:id:ntente:20200722170700j:plain
映画のココ第3弾!ようやくザルードのシールが登場です🤩最終御三家もやっとのシール化でがんばらなくては…
推しポケがいる方は是非一緒に食べましょう!

今売ってるポケモンパン(7月)はこちらで紹介してます!

https://ntente.hatenablog.com/entry/2020/07/01/192943?s=09