今月のポケモンパン(2020年2月)

少し遅れてしまいましたが今月のポケモンパン紹介します!

全てのパンを入手するのに地元のスーパーを12店舗回りました…(^^;

カイリューのシュガーフレーキー バター風味f:id:ntente:20200205192249j:plain
甘すぎず食べやすいです。中心部にはシュガーがかかってて飽きずに1つ食べきれます。
カップに入ってるのでシールもベタつきません!
ボリュームもあるので今月1オススメのパンです!

カジリガメのメロンパン チョコチップ入りf:id:ntente:20200205193745j:plain
外側のカリカリしてるとこだけおいしかったです!
中心にいけばいくほど分厚くて味もなく食べ切るのはきつかったです…

ポケモントリプルチョコパン
f:id:ntente:20200205194229j:plain
パンはモチモチでおいしく、甘すぎず食べやすいです
中に入ってるクリームはすごく甘いので複数個はきついかも
前にあったカビゴンのミルククリーム&ホイップに似たようなパンでした

リザードンのカレーピザパン
f:id:ntente:20200205194451j:plain
ちょっっっとだけピリっとしました
ぼくはカレーが苦手なのでカレー感が強く食べずらかったですが、カレーが嫌いじゃない人ならピザのが強く感じるみたいなので好きな人は好きかもです!


カイリューのシュガーフレーキー以外はシールがベタついてしまうので注意!
今のデコキャラシール173弾はワンパチ、アーマーガア、マホイップなど人気のガラルポケモンが収録されているのでみなさんも是非食べましょう!