今月のポケモンパン(2020年6月)

今月のポケモンパンを紹介します!

先月に引き続き映画のキャンペーンやってるのでたくさん食べたいところ…
今月は何がおいしいのでしょうか!

ピカチュウのミニ蒸しケーキ バナナ
f:id:ntente:20200601195602j:plain
表紙もかわいくて結構期待値高めでした
匂いはほんのりバナナ、食べてみると後味まあまあバナナって感じでおいしいんですけどちょっとパンチが足りないパンでした
チンしてみたらまた違った感じになるかも?

ウッウのボールドーナツ
f:id:ntente:20200601200305j:plain
よくあるボールドーナツシリーズ
なぜウッウなのかよくわからないプレーン味
ボールドーナツシリーズは普通においしいんですけど口の中パッサパサにされてシールベッタベタにされます😭

モルペコのブルーベリージャム&カスタードデニッシュ
f:id:ntente:20200601200636j:plain
黄色いカスタードクリームに紫のブルーベリージャムが乗っててモルペコらしい色合いのパンです
組み合わせ的に想像してたよりも甘すぎず食べやすいです!パンは縦に長いですけど薄いパンなので食べきれないなんてこともないかと!
今月のおすすめです🤩🤩🤩

劇場版ザルードのチョコホイップサン
f:id:ntente:20200601200958j:plain
特に感想がないくらい想像通りの味、無難においしいです
チョコチップ入ってたらもっとおいしかったかも🤔
ボリューム結構あるので普通におすすめ!

カモネギのてりやきチキン&たまご
f:id:ntente:20200601201143j:plain
これ系の惣菜パン苦手だから恐る恐る食べてみるとやっぱりおいしくない…
でもこれ系はチンして食べるべきなのです!
チンしたらどこかで嗅いだことあるようなおいしそうな匂い、味は別に変わらないけど全然食べやすくなります!
パン苦手な人はとりあえずチンしてみましょう😇


ポケモンパンを食べると今年の映画に出てくるポケモンたちのシールが手に入ります!
ザルードはまだ収録されていませんが色違いのセレビィなど人気ポケモンもおおくいるので是非食べましょう!
今出るシールのラインナップはこちらの記事の下の方に!
https://ntente.hatenablog.com/entry/2020/05/26/195504

先月に引き続き映画のキャンペーンも!
f:id:ntente:20200601201939j:plain